なんとなく面白かったもの気になったものをブログに書く!! 書く習慣をつける。
ついにはじまったのね。鬼嫁日記

山崎一馬(ゴリ)はわがままで自己中心的な妻の早苗(観月ありさ)に毎日ふりまわされっぱなし。


これを見てすぐ鬼嫁とわかる人は、かなりまちに待ち望んだんじゃないだろうか!

俺は、研修先の宿泊しせつのテレビで見ていた。
コメントを書きたかったのだが、なにせパソコンがない。
それよりも、テレビみるのも大変・・・・・・

そんでやっとこさ投稿しようかと・・・

でも、かなりみんな感想書いてるだろうな~と思ったら案の定
沢山の書き込みがあるでわないか

みんなの感想を見ていたのだが、
大体おんなじような感じだった。

やっぱり感想としては、

カズマは、相変わらず悲劇なり!!!って感じでした。

みんなそんな感じだったのかな?

でも、

リアルな映像と絵は違うな~と思ってみてました。

自分の思い描いた声とのずれとか

これからが楽しみですね。

???顔文字はどこに???

カズマご飯ちゃんと食えよ!!
動画にも対応
ついに動画にも対応ですか。

●そして、いよいよiPodが動画対応に

 続いてジョブスCEOが発表したのが、事前にさまざまな噂が飛び交っていた新しい「iPod」。大方の予想通り、新「iPod」はビデオ再生が可能となった。基本的なデザインは変わっていないが、液晶ディスプレイは2.5インチ(旧型は2.0インチ)となり、解像度は320x240ピクセル、26万色表示可能(旧型は65,536色)となった。ディスプレイのアスペクト比は4:3となる。ビデオ映像のエンコード形式としてはMPEG4とH.264に対応。これは、いずれも「QuickTime7」がサポートしている、インターネット経由で高画質な映像を再現する先進のビデオコーデックである。もちろん、全モデルでビデオ出力が可能。つまり、「iPod」の中の動画をテレビに映して楽しむことができる。

 新しい「iPod」の容量は30GBと60GB。nanoと同じようにボディカラーがブラックのバージョンも発売される。とくに30GBモデルは、現行品の20GBモデルと比べて、約31%も本体が薄くなっている。30GBモデルは約7,500曲収録可能で299ドル(日本は3万4800円)、60GBモデルは約15,000曲収録可能で399ドル(日本では4万6800円)で、いずれも来週発売。すでに日本でもオンラインのApple Storeで予約を開始している。



アップルの攻勢は続きますな~
ほんとソニーはどこ行ったのやら

おれもIPOD買おうかな~

IPODNANOがほしいけどどうだろう。
Vリーグ・大友愛「I love…」

身長183センチ、スラリとした伸びやかボディーが素敵でタメ息もの。


ほんとだよな~
身長がたかいとすらっとした感じするもんな~


カジュアルな普段着のほか、ブラックのスリップ姿で横たわったり-スポーツ選手とは思えないエロスを漂わせる。「バレーボール界の愛ちゃん」のセクシーアタック、レシーブできる!?


でも、変な写真も流出してしまったけどね

でも、その後のこの写真集って、
タイミングがわるいって・・・・


SD連合がシェア65%で圧勝、メモリーカード規格対決、買い得なのは?
大学院時代は、メモリースティックが若干優勢だったのに、
いまとなっては、メモリースティックはソニーだけになってしまった感じがする。

メモリー戦争は、SDメモリーが勝利するだろうし、
すべてSDメモリーに切り替えたらいいような気がするが
そこは企業の論理が働いてなかなかそうもいかないのかな?

ユーザー側だと互換性のなさが使いにくいんだけどね。
楽しむ??
とても大事な試合・・・入れ替え戦!

実はですね、リーグ中本当勝ててなかったのですが、

うちの大学が下のリーグの2位と入れ替え戦ってことになってしまいました。

これに勝たないと降格・・・。


うちの大学は去年の秋に昇格して、春はそのまま残留したんです。

んで今期・・・確かにうまいやつらが数名引退し、大幅な戦力ダウンしました。

でも代わりに1年生が入り、今期もとてもがんばってくれたんです。


だからやはり明日は勝たないと・・・!!

がんばれ後輩たちよ!!

一生懸命ついてきてくれてる1年生のため・・・

練習のたびに支えてくれてるマネさんのため・・・
最近のハマった食べ物
比較的外食することが多い
まぁちょっと前にハマってたのは寿司かな。
寿司全般。
てか寿司屋。
贅沢?
贅沢じゃありませんよぉ~

某回転系チェーン店の一皿100円のヤツ。
週に2~3回は食ってた。
どうせ10皿も食えないので1k未満で済むし。

でもね、寿司なんて月に1回食うぐらいが丁度いい。
飽きるの早いわ。
食いたいメニューなくなっちゃうんだよね。
最後のほうにはトンカツとかエビ天とか手を出さざるを得ない。
ヽ(`Д´)ノ
ついてないな~
昨日乗ったtaxi。

普段小銭もちの私は、深く考えることも無く、乗り込んだのだけれども。
・・・なんと。
私ともあろうものが!!
1万円札しか持ってない~

・・・どうしよう。
・・・・・どうしましょう。


・・・・・・・どうしたらいいんだ??


実は、知り合いのお芝居を見に向かっていたのだけれども。
けっこー、時間無くて、あせっていたのだ。
このtaxiだって、走って、走って、乗り込んだのだ。


う~ん。


走った分の汗と、変ないやーな汗が、背中を伝う。
うーん。


あ!!

・・・結局、財布のよこーのほうに入っていた、1,000円札に助けられた私なのでした。

しっかし、びっくりした。
穴があったら入りたい瞬間
ってどんなことだろうかと考えていたけど、最近はめっきりなくなったような気がする。

昔は、好きな子との会話のなかで、変なことを言ってしまったり、みんなの前で間違えたりすると、すごいはずかしかった記憶がある。

だんだんずぶとくなってきたのかな?

なにかに向かってがんばる自分を見つけたい。
と思いつつ

トラックバックした。
Copyright © 2005 彌 動画 嘉門 嗣. all rights reserved.
