なんとなく面白かったもの気になったものをブログに書く!! 書く習慣をつける。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽しむ??
とても大事な試合・・・入れ替え戦!

実はですね、リーグ中本当勝ててなかったのですが、

うちの大学が下のリーグの2位と入れ替え戦ってことになってしまいました。

これに勝たないと降格・・・。


うちの大学は去年の秋に昇格して、春はそのまま残留したんです。

んで今期・・・確かにうまいやつらが数名引退し、大幅な戦力ダウンしました。

でも代わりに1年生が入り、今期もとてもがんばってくれたんです。


だからやはり明日は勝たないと・・・!!

がんばれ後輩たちよ!!

一生懸命ついてきてくれてる1年生のため・・・

練習のたびに支えてくれてるマネさんのため・・・
スポンサーサイト
最近のハマった食べ物
比較的外食することが多い
まぁちょっと前にハマってたのは寿司かな。
寿司全般。
てか寿司屋。
贅沢?
贅沢じゃありませんよぉ~

某回転系チェーン店の一皿100円のヤツ。
週に2~3回は食ってた。
どうせ10皿も食えないので1k未満で済むし。

でもね、寿司なんて月に1回食うぐらいが丁度いい。
飽きるの早いわ。
食いたいメニューなくなっちゃうんだよね。
最後のほうにはトンカツとかエビ天とか手を出さざるを得ない。
ヽ(`Д´)ノ
ついてないな~
昨日乗ったtaxi。

普段小銭もちの私は、深く考えることも無く、乗り込んだのだけれども。
・・・なんと。
私ともあろうものが!!
1万円札しか持ってない~

・・・どうしよう。
・・・・・どうしましょう。


・・・・・・・どうしたらいいんだ??


実は、知り合いのお芝居を見に向かっていたのだけれども。
けっこー、時間無くて、あせっていたのだ。
このtaxiだって、走って、走って、乗り込んだのだ。


う~ん。


走った分の汗と、変ないやーな汗が、背中を伝う。
うーん。


あ!!

・・・結局、財布のよこーのほうに入っていた、1,000円札に助けられた私なのでした。

しっかし、びっくりした。
穴があったら入りたい瞬間
ってどんなことだろうかと考えていたけど、最近はめっきりなくなったような気がする。

昔は、好きな子との会話のなかで、変なことを言ってしまったり、みんなの前で間違えたりすると、すごいはずかしかった記憶がある。

だんだんずぶとくなってきたのかな?

なにかに向かってがんばる自分を見つけたい。
と思いつつ

トラックバックした。
Copyright © 2005 彌 動画 嘉門 嗣. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。